公平な選挙制度を!


by sea_of_sound_2008
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「ブログの説明」を変更 (運営情報)

  私のずぼらな性格からして上手く機能するかどうかわからないが、ブログの運営についても、エントリを立てて行くことにした。自分のためのメモに近いので興味のない人は無視しよう。細かな変更を逐一記述するとは限らないのであしからず。

 「ブログの説明」を「本当のオルタナティブを支持しよう」から「公平な選挙制度を!Fair votes now!」に変えた。英語の記事からのパクリである。イギリス自民党が real alternative という言葉を使っているが、前回の説明はそれのパクリではない。自分で思いついた。
[PR]
by sea_of_sound_2008 | 2010-05-09 14:37 | 運営情報